マネークリップで素敵な大人の雰囲気を ココマイスターのおしゃれなマネークリップ

マネークリップ

貴方は長財布、二つ折り財布どちら派ですか?

お洒落に敏感な貴方にご提案したいのが、ココマイスターのマットーネマネークリップです。

まだ日本では馴染みが薄いマネークリップですが、圧倒的に差をつけられるアイテムとして根強い人気があります。
オフィシャルな場面では個性を出しにくく、どうしても無難なアイテムを選びがち、という貴方。
プライベートと使い分けて、違う一面を楽しむのもいいかもしれません。

マネークリップがサマになる男を目指す

やはり、マネークリップは持つ人を選びますよね。
青臭さが残る若者には乗りこなせない、上級者アイテムのひとつではないでしょうか。

では、マネークリップがサマになる男とはどんな男か。
「自信」と「余裕」このキーワードに尽きるでしょう。

ココマイスターのマットーネマネークリップは、粋な大人の色気を引き立ててくれます。

大人の男は違いがわかる

1000年続く伝統製法(バケッタ製法)で作られた素材を使用

植物タンニンによりなめされた牛革は、革本来が持つ自然な風合いを残します。
数ヶ月かかるといわれているほど、非常に手間のかかるのがバケット製法です。

バケット製法により、じっくりとオイルの染み込ませたマットーネは、乾燥しにくく、革製品の中でも比較的メンテナンスは楽な部類です。

日本の職人が生み出す芸術品

ココマイスターの製品といえば、日本の熟練した職人さんが一つ一つ丁寧に作り出していることで有名です。

革の文化が根付いたヨーロッパの素材と、日本の職人が持つ技術にこだわったココマイスターの製品。
一目置かれること間違いなしですね。

 

カードケースタイプのススメ

カードケースタイプのマネークリップは、スタイリッシュかつスマートな印象を与えてくれます。

お札が丸見えにならないので、紳士的な配慮が感じられますよね。
お札がシワにならないのも嬉しいポイントです。

服のラインを崩さない薄さで、ワンランク上のこなれた感を醸し出します。
革製品で圧倒的な信頼を得ているココマイスターは、マットーネシリーズだけでも豊富にアイテムが揃っています。

是非小銭入れも同じシリーズで揃えてお洒落を楽しみたいですね。

 

おすすめの記事